今朝は、眠たすぎたなぁ(ノ_<)

寝起きは良い方なのですが。

朝ごはんを作る気力がなく。。
そして、簡単に出せるパンも買い忘れ。涙目
引き出物の、おうどんにしました。
{57B4AF7C-7A3E-4D72-A1ED-6CEAA25449F9}
茹でてる間、立ちながら眠れるので助かりました。笑     お餅が可愛いね(*´꒳`*)!!




そして、今日は、カフェでお仕事していたのですが、またもや緊張性頭痛が。。これ、群発性頭痛なのかな?

行きつけのカフェだったので、店員さんが氷をビニール袋に入れてくれました。
{1DFCA931-9E3D-4E87-BEF7-ADEBD5411A8D}
こめかみに、圧を入れながら冷やさないと辛いです。。

今日は、あらかじめ、ヴェルツ治療院予約していたので助かりました(´;ω;`)!!
{0C0B6F68-3703-467A-8E31-7C9132ED7D7F}
緊急処置で電池針!!
ツボにくる!!!

そのあと、頭痛治療たっぷりと。
首と頭を支える部分に針をさしたら、ズキン!と頰まで、電流のような刺激が:(;゙゚'ω゚'):

思わず叫びましたが、これで頭痛が治り、目が久々にパッチリ開きました。涙

針治療が合うみたいです。
また暫くは、小まめに通おう!!!

髙橋院長、様々です。涙







\ おかもとまりのブログを読者登録 /

人間力向上コラムサイト【minto.】7/1OPEN

【まとめ版】作り置きおかず

【プロデュースグロス】choco♡llage