{4EAF34C1-8F2A-4F03-AB85-4B2D74EAC723}
わーい(*´꒳`*)!

{70C98DD0-C314-4D8F-9362-0CC0383D3DFC}
嬉しいです(´;ω;`)


{02284730-E1F5-4134-9CB1-CF3A91CEF600}
ずーっと着ます。笑

{E6F69D40-14EE-4AAD-829D-542C796AC280}
自分の寝室は、実はピンクです。笑



{0FC44818-A413-4491-87CD-940696F32CC5}
そうなんです!!もう仕事が溜まったりすると、逆に模様替えしたくなり、、笑



{2D4CC248-C912-4481-9CF9-A26BC4B961B5}
朝ごはんを大切にしたい!が我が家のスローガンです(*´꒳`*)笑



{B7963064-E1BA-4880-BEF1-DC6D9A07890B}
がんばります(*´꒳`*)笑


{3B2F5885-A421-4EB4-A8E1-E47B5A39A466}
どうにか無事でした(´;ω;`)



{37081907-BD2F-44F2-9570-5DF877D46372}
そうなんですね!!気温もあるのかな?そのような情報、為になります(´;ω;`)お互い、がんばりましょ♡



{570C8C5A-4EC7-4ED0-BA07-1107F32543EC}
お食事、参考にしていただけて嬉しい(´;ω;`)ベビーパークも嬉しいなぁ(´;ω;`)
ピンク系着るなら、黒入れないと、キツくなってきました。笑♡




{8F37DDE8-06CD-4E2B-AFC6-3E175614B001}
きゃあ!!ありがとうございます(´;ω;`)
またお話聞きたいです♡



{3C6E5820-C344-4E42-8C21-39C4FE935B3F}
わあ!嬉しい!!ありがとうございます(´;ω;`)こちらこそ、そのような御言葉があり、イベントに呼んでいただけてよかったです。涙



{7EF69A88-B337-4860-9899-8535BB86E467}
嬉しい(´;ω;`)欲しかったです。涙



{A7E82863-454A-4B52-B6CC-F52C4DE5E48E}
ぜひ!!真似っこしていただきたい(´;ω;`)



{514C3F13-4474-4AAB-A635-B286780C0A68}
この日はたくさん作ったので、でも1時間かからないくらいかな??
台所での動き、すごく速いんです。笑
だからよく火傷します(´;ω;`)

 

おかもとまりのブログを読者登録♪


キスマークプロデュースグロス choco♡llageキスマーク
{1C09A33F-3F54-448F-A985-11F4FF8FFF34:01}
{0C3AF170-CC19-435A-B921-9B7245013CC6:01}


友だち追加

Instagram ❤️       Twitter❤️