家族で作家の白川さん主催!!太田プロBBQへ行ってきました照れ

前に、長男くんが番組でインタビューした土田さん♡照れてたけど、またお会いできて嬉しかったみたい♡
{7151466A-0413-4D2B-9AD8-668470906A06}
もうね、先輩、みんな優しいの(´;ω;`)

風藤さん♡松原さんにも会いたかった(´;ω;`)
{C5C77C8D-CF36-451C-ACC7-BFC5B69C6A0D}
お姉ちゃん的存在のユイティさん♡高田さんにも会いたかった(´;ω;`)
{B1EBEDC4-BD57-4DD0-A4EC-2883CB0EBA10}
野呂ちゃんに、ゆこりちゃん♡またごはん行きたい(´;ω;`)
{BCD76F1E-76B8-4BC1-89EF-9C76B699C668}
しんちゃんです。笑
{868FA1B6-7D0B-4B95-A755-04821DBE4E3B}
楽しそう。笑
{54B97BB9-F103-492A-AAB3-AF95BA91153A}
お料理は、毎回豪華!!
窯焼きピザだよラブラブ
{71EAC7F4-183B-488F-AC87-09D0EAA781C2}
おいしいーー
{BEA8F3BD-9B4B-44C5-8A49-C7EF027DD005}
ハマグリとお肉ーー
{C4D540AE-5282-44E4-9809-1CDA61BC8856}
スモークのはんぺんとちくわーー
{955E7FEF-4231-49AC-A176-7DB311144899}

移籍してから久々にみなさんにお会いしたけど、変わらず優しくて、ほんとに太田プロにお世話になった期間に感謝です(´;ω;`)

家族みんなに優しくてしてくれて嬉しい。

はあ、、癒された。

白川さん、ありがとうございますラブラブ