{D60C48E4-7ACF-4E75-8778-C301E26109DB} 
無理しないテーマです!!
ただ無理とゆうか突き進みたい性格で。笑
優しさありがとうございます(´;ω;`)



{012CD939-F45E-4A90-9B36-A7FC10F2E733}
焼けない場合は、二回炊くスイッチを押して様子見てみるといいかもです(╹◡╹)♡  





{90D21D82-ACC0-4618-8DE5-7DDF0B6C8D32}
わあ!!嬉しいなぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)!





{22A492E8-9FCF-439A-87A5-D3759BD60584}
うちの次男くんもそうなんです!!笑
その時は、え?!とびっくりした顔をして、首を振り、元の場所へ戻します。




{AD6935CD-72CD-4D62-8BB6-E31FA5C08555}
実はわたしも食欲なく、、頑張って何口かお肉食べたりお米飲み込んだり!!あとは、栄養があるクッキーみたいなのをチョコチョコ食べたり。。
あとはプロテインドリンク飲んだり!!食べるが基本ですね!!!!




{4DC6E62E-F009-47B2-8D7B-A4E2AFDC966B}
は、、、、嬉しい、、、(´;ω;`)





{801DDF9B-88D3-42B9-8E73-A5B1FA4FED28}
おいしいですよ(╹◡╹)♡




{90AE898E-ED3D-4930-8248-995AB1750D46}
わたしも親近感わきました!!!
更新していきますね(╹◡╹)♡





{88DE414D-FE5E-4BBD-8B73-A7D5D1B183F1}
体型維持、、たんぱく質摂ったり、ながら筋トレしたり、脚はマッサージ欠かさず毎日しています(╹◡╹)♡ながら筋トレ今度紹介しますね!!




{20BE47B7-1B8A-4F34-AA22-A599EA018612}
嬉しい(´;ω;`)ありがとうございます!!





{9D71D88D-7E35-4FC3-AB14-9BA7503C6672}
かわいいでしょ??(๑˃̵ᴗ˂̵)