慣らし保育の時間が伸びたお陰で、お仕事時は保育園で。終わってからお迎え行きましたラブラブ
助かったぁぁニコニコ‼️

帰ってきてからは、家事しつつ、久々に炊飯器ケーキ焼きました。
{0C7D576B-A2D8-4D2A-B8A8-ED83BD67FFCF}
お豆腐、バナナ、きな粉、
全粒粉ホットケーキミックスです。

早速、次男くんのおやつに。ふーふーしたのですが、出来たてだったので、猫舌の次男くんにはまだ熱かったみたいびっくり

しばらく、ふーふーしてたら「早く!」と言わんばかりに泣き出しちゃった。
食べることが好きすぎる!!!笑

そして、お昼寝。
{9DBFA8F0-59DA-4B1F-840A-459F7C32772B}
汗かいてたので、トレーナー脱がせました。
もう半袖インナーでも良さそう。

今日は余裕があるので、じっくりと豚の角煮作ろうっと照れラブラブ





Instagram        Twitter

NEW 8秒動画 「Octo/オクト」おかもとまりチャンネル開設!アプリダウンロード
NEW「Cart」公式ユーザー  こちらから。

キスマークプロデュースグロス choco♡llageキスマーク
{1C09A33F-3F54-448F-A985-11F4FF8FFF34:01}
{0C3AF170-CC19-435A-B921-9B7245013CC6:01}


サンドイッチレシピを配信中
友だち追加