夕方から、群馬のばあばが泊まりに来ていますカナヘイハート子供たちに会えなくて寂しくなったみたいです。笑   
それを聞きつけ、姉も今から来ると言い出しました。笑


てことで、今夜は、ゆっくりバスタイム照れ
{267D2367-9C7B-453B-9179-AEC0C56A1E1C}
AYURA のシャンプー&トリートメント
バリで買った ellips のヘアマスク
マシェリ のシャンプー&トリートメント

基本、マシェリのシャンプーで洗い、ellipsのヘアマスクを毛先中心につけて、髪の真ん中から上はマシェリのコンディショナーをつけていますカナヘイハート

AYURAは、香りも良いし、サラサラになるので、気分を上げたい時や、ゆっくりお風呂に入れる時に使っています照れ




{3A263D00-3F6D-45C9-B671-7EF509E919E0}
PLAYLIST のクレンジングオイル
ブルックリーモーメント の洗顔パウダー
専科 の泡洗顔  (後ろに隠れちゃったカナヘイびっくり)
IPSA の洗い流すパック

PLAYLISTは、コスメ通の友達から教えていただいたのですが、めっちゃメイク落ちるのでオススメです!!マスカラもオススメなので、また改めてブログに載せますねカナヘイハート
ちなみに通販のみです店舗はないのかな❓

ブルックリーモーメントの洗顔パウダー、IPSAの洗い流すパックは、何度もリピートしていますカナヘイハートつるんつるんになりますお願い

専科は、クラリソニック使う時に。専科のボディソープも泡立ちが好きで使っていますカナヘイハート






Instagram        Twitter

NEW 8秒動画 「Octo/オクト」おかもとまりチャンネル開設!アプリダウンロード
NEW「Cart」公式ユーザー  こちらから。

キスマークプロデュースグロス choco♡llageキスマーク
{1C09A33F-3F54-448F-A985-11F4FF8FFF34:01}
{0C3AF170-CC19-435A-B921-9B7245013CC6:01}


サンドイッチレシピを配信中
友だち追加