肩凝りからの頭痛で吐き気まで出ていたので、ナチュラックスで解していただきました。
最高の技術で身体がふわっと軽くなった!
ナチュラックスは、マタニティコースや、インディバエステ、ブライダルエステなど。。コースも充実しています照れ

身体も癒されたので、今年初のベビーパークに行こうとしたのですが、眠気に襲われ。。
横にならないとキツイと思い断念ショボーン

なおさんに行ってもらいました。


なおさんは、そのままお仕事に行っちゃったので、帰ってきたら色々様子聞こう♪




長男くんは、恒例の妖怪ウォッチSUKIYAKIを友達としに行っちゃったので、次男くんとまったり。

次男くんも眠たそうだったので1時間くらい横になり休めました。

次男くんが目覚めてからは、リビングで遊ばせ、離乳食ストック作り!!!!

{4489003B-35AD-44DA-AC08-E10C5020DEE5}

・ひじきと大豆と人参の炊き込みごはん
・レバーと小松菜のトマト煮込み
・鮭フレーク
・白身魚フレーク
・野菜のぐつぐつ煮
・豚挽肉の肉じゃが

一気に作ったーーカナヘイハート
今は、バナナ豆腐炊飯器ケーキの焼き上がり待ちです。

やることもやったし、身体も休めたし、いい気分。今日も早寝しよーっとカナヘイハート






Instagram        Twitter

NEW 8秒動画 「Octo/オクト」おかもとまりチャンネル開設!アプリダウンロード
NEW「Cart」公式ユーザー  こちらから。

キスマークプロデュースグロス choco♡llageキスマーク
{1C09A33F-3F54-448F-A985-11F4FF8FFF34:01}
{0C3AF170-CC19-435A-B921-9B7245013CC6:01}


サンドイッチレシピを配信中
友だち追加