炊飯器ケーキが楽過ぎて、また焼きましたカナヘイハート
4人家族だし、すぐに無くなっちゃうんですよねっびっくり
{4FFD5330-7654-4997-B217-25DEC3C0F480}
目分量で作ってるのですが。
 
絹豆腐(150g)、絹豆腐より少し少な目のヨーグルト、ココアパウダー適当に、バナナ1本を今回は粗めに少し大きめに、全粒粉ホットケーキミックス200g、
 
絹豆腐を滑らかになるまで混ぜてから、他の材料を加えて混ぜていきます。
 
炊飯器にオリーブオイルを塗り、アーモンドをまんべんなくのせてから、生地を炊飯器に。
(右矢印今日はなんとなく平ら部分を上にしたかったので、下にアーモンドのせましたが、最後にのせて、膨らむ部分を上にしても全然ありです)
 
炊飯器のケーキモードスイッチオンカナヘイハートで作りました照れ
 
ではでは、おやすみなさい
 
 
 

-人気ブログ記事TOP10-

1位 おかもと、産後の長期入院の理由

2位 おかもとまり「まさかの入院」

3位 おかもとまり夫の連れ子との関係

 

>>4位以降を見る

 
 
 
 
Instagram        Twitter
 
NEW 8秒動画 「Octo/オクト」おかもとまりチャンネル開設!アプリダウンロード
NEW「Cart」公式ユーザー  こちらから。
 
キスマークプロデュースグロス choco♡llageキスマーク
{1C09A33F-3F54-448F-A985-11F4FF8FFF34:01}
{0C3AF170-CC19-435A-B921-9B7245013CC6:01}

 

サンドイッチレシピを配信中
友だち追加