昨日は、20:30に子供たちと寝たのですが、24:00過ぎになおさんが帰ってきてから目覚めちゃったびっくり結局、家事や衣替えして朝まで起きてたー。


今日は、平日だけど、なおさんと赤ちゃん連れて歯医者さん照れ少し遠くの歯医者さん行くのでドライブが楽しみだなぁ。寝ちゃうかな??



朝ごはん。
{4530102A-EC80-4870-9034-F119F805E79C}
イングリッシュマフィンでした照れ

ビープルフェスでGETした、いろいろ使える有機野菜ソースが万能‼️
野菜やお豆腐にそのままかけても美味しいし、オリーブオイルと和えてドレッシングにもできるの照れ❣️



そして、いただきもののアフタヌーンティーの紅茶💓かわいい💓
{9039A0C4-690A-4CB1-9081-F7238DDF7953}
これだけで朝幸せを感じられる照れ






Instagram        Twitter

NEW 8秒動画 「Octo/オクト」おかもとまりチャンネル開設!アプリダウンロード
NEW「Cart」公式ユーザー  こちらから。

キスマークプロデュースグロス choco♡llageキスマーク
{1C09A33F-3F54-448F-A985-11F4FF8FFF34:01}
{0C3AF170-CC19-435A-B921-9B7245013CC6:01}


サンドイッチレシピを配信中
友だち追加