凄い!!!!!
JINSのブルーライトカット眼鏡、テレビ見てても疲れないお願い1週間コンタクトつけずに、この眼鏡で過ごしてみようかなラブ{58A8D4F9-A785-4FC6-95EB-92078F2EDC65}




プチメ返信お願い
いつもより多めにします❣️

寝かしつけ
{59288AAE-7712-4925-965B-ABE10A37A696}
いつもは、夕飯後に沢山遊ばせるようにして運動させています✨寝ない場合は、添い寝して、ベビーベッドで遊んでるのに、ひたすら付き合います時が経てば寝てくれるので💦





赤ちゃんの食事中について

{389C59D3-3B73-44E1-84BA-B5BC01A98E4E}
あ!最近、動いて回転するようになった!
そうゆう場合、人が後ろにいる場合が多いので、赤ちゃんの前側に来てもらっていますキョロキョロ

でも基本食べるのに夢中で座っているかな❓

私も、ちゃんと食べています❣️ただ、妊娠中や昔よりは食欲は減ったかも甘いもの食べたい欲は健全ですがびっくり






お出かけについて
{F4F468BC-4BE3-49A7-8784-FCED210F390C}

連れて行ったり行かなかったりですね。あまり人見知りもせず、外でもぐずらないので、手がかからないかもニコ 赤ちゃん連れOKな施設だと、ママのストレスも減っていいかもです❣️
お仕事偉いです❣️頑張ってください✨




嬉しい✨笑

{3BBC4633-77D4-4E7E-8515-CB061D18C053}
髪の重さ!!!!!
そっかあ!!!考えてなかった。笑
でも伸ばしたい笑  参考になります

そして、嬉しいお言葉ありがとうございますお願い
優しい言葉を伝えてくれる方、本当に人として大きく感じます。感謝です✨見習います❣️






群馬の方たちー✨

{4DBC669E-561F-435F-A9E6-61203EE281D9}
わあ!地元トーク来年は、そのプリン買ってみよーとラブ



{29B2AD0E-534F-4C31-8A8D-E63A9B9FCB2A}
中学生の頃【ふじまつ】って言ってた〜❣️
来年会えたらよろしくお願いしますラブ








{CAC3E0C2-5E6B-4DCA-81FF-A20F09EC45AF}
Instagram        Twitter

NEW 8秒動画 「Octo/オクト」おかもとまりチャンネル開設!アプリダウンロード
NEW「Cart」公式ユーザー  こちらから。

キスマークプロデュースグロス choco♡llageキスマーク
{1C09A33F-3F54-448F-A985-11F4FF8FFF34:01}
{0C3AF170-CC19-435A-B921-9B7245013CC6:01}


サンドイッチレシピを配信中
友だち追加