今日も、うちの下の子は、ベッドに行っても遊びに夢中で、この時間帯でも寝てくれなかったキョロキョロ
1時間くらい添い寝しながら遊びに付き合い、目をかいてきたころに、そーっと部屋から出たら一瞬泣き出しちゃったけど、1分もしないで泣き止み、寝た。笑

添い寝し過ぎない方がいいのかなショボーン
みなさん、そんな時どうされていますか❓



そんな間に、またまた炊飯器ケーキ作っていました。今日は、半分残っていた人参にんじ
{6C70A67E-3269-4808-BFFE-A742A5602A8B}
人参とおからのケーキショートケーキ

おからパウダー使い切る勢いです。笑
これだと、子供でも、人参や、栄養価の高いおからを食べれるので良いですねラブ






🆕アンティアンズ×おかもとまりプロデュースサンド@二子玉川ライズ店にて発売中!!
{CF01493A-17FF-47C8-BEF0-49D08E17E751}
http://www.rise.sc/shop/detail/10053/

Instagram        Twitter

NEW 8秒動画 「Octo/オクト」おかもとまりチャンネル開設!アプリダウンロード
NEW「Cart」公式ユーザー  こちらから。

キスマークプロデュースグロス choco♡llageキスマーク
{1C09A33F-3F54-448F-A985-11F4FF8FFF34:01}
{0C3AF170-CC19-435A-B921-9B7245013CC6:01}


サンドイッチレシピを配信中
友だち追加