最近、ありがたいことに沢山プチメいただいています。ちゃんと読んでいます!

本当に少しですが。。個別返信しますね。どうか懲りずにプチメ宜しくお願い致しますえーん



{BE890E94-40A4-40ED-8E94-0E3894BC6B2B}
体調は、お風呂に入り、少し良くなりました♡まだ疲れが残ってるので。。身体休ませます!!

やはりかなりの頻度で冷たくしまいますよね!
いや。これ、もう余裕ないんです!苦笑

うちは、旦那さんが変わり者なくらい優しいんです。怒ってほしい時も怒らない。それで私が、またキレてしまう。。

だからこそ、こんな厄介な私を相手してくれる、ありがたい人だというのを忘れないように心掛けています。

あと、特に大切な人には、ありがとうと、ごめんねを、絶対に言うのも心掛けています!!






{E4BA5BAC-59DF-4AC0-AE44-6D6FE289F209}
仕事に関しては、マネージャーさんがケアしてくれたり。わがままとゆうか、、色々聞いていただいてます。

おかもとまりじゃなく、ママだからこそ大変なことや出来ないもあり。今は、理解してもらえてる気がします。

私も一度、長男くんが部屋に行き、寝付く前に、怒鳴り合い(なおさんは怒鳴っていない。苦笑)したことあります。

翌朝、【ママ、喋り方が違ったよ】と指摘されました。苦笑
わたし、怒ると何故だか東北弁みたいになるんです。苦笑

もうギャグにしようかな。。でも、親として、意見言ったり、泣きたいくらい辛かったりするのに、子供がいると感情おさえないといけないですよね。

なので、無言の怒りを覚えました。苦笑
とにかく無言でいます。苦笑






{67C06F4B-12C0-4BA5-A38A-06E32A623A24}
自分だけじゃないんです!!
わたしも、プチメを読み、そう励まされます。あとは、友達と話したりとか。
支え合いたいですおねがい






{319EA764-BA3D-44F9-9513-0329E4334C6E}
かなりの秘密主義ですね。。
とゆうか、別に喋らなくてもいいかなとか。バレてるオフィシャルなことは全然分け隔てもなく話しますが。

でも、信頼してる人には、とことん信頼しますとにかく話すし、聞きます自分のことを隠さないです。

そして、信頼してる人の友達も信頼しています。(ただ信頼してる友達の、友達に、自分の全てを話すことはしないかな。。)基本、深く狭くの人間関係ですが。。

仕事場では、まず自分が信用されるように努ます。そしたら、【ちゃんと3年前に言ってたこと形にしましたよね!】と言えるので自分の勝ちです。笑

仕事は、やはりプライベートとは違います。結果を残さないとなので。。

そこで、わたしが結果を残し、応援してくれるマネージャーさんやチーフの為に、わたしも更に頑張りたい!と思えます。

わたしが良い仕事をして、マネージャーさんに錦を飾りたい♡

仕事は、ウィンウィンにしたいです。笑







イベント開催!プロデュースサンドも発売決定! 
{A5276B63-FDAB-448E-AB27-ECED546D1741}

Instagram        Twitter

NEW 8秒動画 「Octo/オクト」おかもとまりチャンネル開設!アプリダウンロード
NEW「Cart」公式ユーザー  こちらから。

キスマークプロデュースグロス choco♡llageキスマーク
{1C09A33F-3F54-448F-A985-11F4FF8FFF34:01}
{0C3AF170-CC19-435A-B921-9B7245013CC6:01}


サンドイッチレシピを配信中
友だち追加