そしてマーブリーへ、衣装返却&リースに行きました。今日の衣装もマーブリーでした♪
{7A813205-6E7F-4E21-BDF4-A5C3D72AA8BC:01}


終わってから、次の打ち合わせまで時間があったので、同棲始めてから、かれこれ2年くらい行けていなかったナチュラックスへ(*^▽^*)
{743591D7-402C-4F2D-922F-463CC10306B7:01}

ナチュラックスは、昼の12:00から朝の5:00まで営業しているんです(((o(*゚▽゚*)o)))

なので、家が近かったのもあり、独身の頃は、真夜中に通っていました。笑
マッサージの技術がとても好み!!!

久々だったので、色々と話しちゃった。癒されたし、楽しかった。顔&頭&首&デコルテマッサージと、挙式に向けての二の腕のキャビテーション(初体験!)
{94E9B22F-D0B5-4642-819B-B0680786FA39:01}
さよなら👋脂肪👋

いや~~
久々のナチュラックス、とても良かったなぁ。来月のバリ挙式までに、また来ます!!と約束しました✊

さて!!打ち合わせ頑張ろう!!





Instagram        Twitter

NEW 8秒動画 「Octo/オクト」おかもとまりチャンネル開設!アプリダウンロード
NEW「Cart」公式ユーザー  こちらから。

キスマークプロデュースグロス choco♡llageキスマーク
{1C09A33F-3F54-448F-A985-11F4FF8FFF34:01}
{0C3AF170-CC19-435A-B921-9B7245013CC6:01}


サンドイッチレシピを配信中
友だち追加