帰ってからは、ダッシュで家事済ませて、15分しか時間なかったけど強めの愛で赤ちゃん抱きしめ、頭の病院へ。年末からの頭痛が気になり・・・これからMRI。寝不足だったので、機械の中で寝れるのが嬉しい(^▽^;)

不安だったら検査するのが1番!
と、旦那さんが言ってくれて、病院探してくれました。嬉しかった。保険内だったしよかった。

まぁ、本当に肩凝りからの頭痛だとは思うけど>_<。




バタバタして、ロケでのチョコと、ゆで卵しか食べれてないー。お腹空きすぎてるよ~。あー。こないだのCINNABON美味しかったなぁ(*^_^*)

{84FAE896-C822-4D37-8065-09A940571873:01}
今日は、帰ってからの家事は、哺乳瓶洗いくらいかな♪  がんばって全部済ませてきてよかった!



Instagram        Twitter

NEW 8秒動画 「Octo/オクト」おかもとまりチャンネル開設!アプリダウンロード
NEW「Cart」公式ユーザー  こちらから。

キスマークプロデュースグロス choco♡llageキスマーク
{1C09A33F-3F54-448F-A985-11F4FF8FFF34:01}
{0C3AF170-CC19-435A-B921-9B7245013CC6:01}


サンドイッチレシピを配信中
友だち追加