これから酒井流整体へ♪
肩凝り、首凝り、骨盤矯正のケアしていただきます。肩凝りでの嘔吐のトラウマがひどくて。。悪阻と良い勝負の辛さでした。。


の前に、腹ごしらえ♪
母乳の為に野菜たっぷり食べます♡
{CAA366A4-061E-4BBA-B939-2E95937D7C8B:01}
パティ葉酸サプリ も飲みました♪
カルシウム、鉄分、葉酸も摂取!!

でも・・・
{22DC3888-EEED-402B-886F-81BE3B3A1B5E:01}
ティラミスアイス。
甘いの本当好きでやめられない。。



でもね、昨日久々に母乳あげたら、めっちゃ飲んでくれたの!!引き続き、食事やリラックスすること意識してみよう(*^_^*)

ただ、やはり泣くときに限り忙しくて、粉ミルクも混合にしていますが。母乳の時間が減る分、たくさん笑顔でいて、いい家庭作りをしよう。笑





Instagram        Twitter

NEW 8秒動画 「Octo/オクト」おかもとまりチャンネル開設!アプリダウンロード
NEW「Cart」公式ユーザー  こちらから。

キスマークプロデュースグロス choco♡llageキスマーク
{1C09A33F-3F54-448F-A985-11F4FF8FFF34:01}
{0C3AF170-CC19-435A-B921-9B7245013CC6:01}


サンドイッチレシピを配信中
友だち追加