今日は、とーても穏やかな朝♪

今月は、お仕事や家のこと、誕生日やクリスマスに、頭痛まであったので、師走を感じていました(^▽^;)

久々にゆっくり眠れてスッキリ!





昨日朝にあげた記事が消えていたみたいで💦 美味しくて栄養たっぷりの母乳作りの為に飲み続けているパティ葉酸サプリ ♪
{0B6593BB-35D2-4BBA-B4C5-A2505CE78FB4:01}
授乳中には、赤ちゃんの為、そして、自分の為にも葉酸やカルシウムや鉄分などは、ちゃんと摂らないといけない栄養素なんです✌️



さて!!
今日は大掃除!!ただ、まだ我が家はクリスマス色(^▽^;)

ツリー片付けるの、パパに任せよう。。

長男くんがサンタさんに書いた手紙。
{E9976362-B149-43DB-9042-E198464B1415:01}
パパ、ママ、弟の分まで、欲しいものを書いてくれたの(*^▽^*) ありがとうね♪

まだ飾っていたいなぁ♪





Instagram        Twitter

NEW 8秒動画 「Octo/オクト」おかもとまりチャンネル開設!アプリダウンロード
NEW「Cart」公式ユーザー  こちらから。

キスマークプロデュースグロス choco♡llageキスマーク
{1C09A33F-3F54-448F-A985-11F4FF8FFF34:01}
{0C3AF170-CC19-435A-B921-9B7245013CC6:01}


サンドイッチレシピを配信中
友だち追加