頭痛に関するプチメ、たくさんありがとうございます>_<。

実は、昨夜、運ばれました。苦笑

左のこめかみ部分に、陣痛がきている感じの激痛でした。。
{F90A84C2-108A-43A9-B48D-1F69A261B4DF:01}
⬆️この3時間後、病院で点滴していました。苦笑


家に子供だけ置いてくことは出来ないので1人で病院行ったのですが、もうダメかもしれないと思い、こっそり泣きました。。

風邪だったら、子供にも移ってるかも!?と心配したのですが、頭痛の原因は・・・






肩凝り。苦笑
(実は4年前のGWにも、肩凝りからの頭痛で運ばれているんです。。)


確かに最近忙しかったり、赤ちゃん抱っこしながら電話で打ち合わせしたり、なんだか肩に力が入っていたのかも。。

今は、薬飲んで、朝イチでマッサージにも行きスッカリ元気です!!!!

本当に風邪じゃなく、肩凝りで良かった。肩凝りじゃ、子供にうつらないからね!笑♡

リラックスしよう。笑








Instagram        Twitter

NEW 8秒動画 「Octo/オクト」おかもとまりチャンネル開設!アプリダウンロード
NEW「Cart」公式ユーザー  こちらから。

キスマークプロデュースグロス choco♡llageキスマーク
{1C09A33F-3F54-448F-A985-11F4FF8FFF34:01}
{0C3AF170-CC19-435A-B921-9B7245013CC6:01}


サンドイッチレシピを配信中
友だち追加