昨日から、てんやわんやしていまして。理由はこちら⬇️破損。 |おかもとまりオフィシャルブログ Powered by Ameba
/mari-okamoto/entry-12103507822.html


そんなこんなで、
私の携帯の電話帳が旦那さんの情報のままでして。

私のLINEから、旦那さんの知り合いらしき人から、心ないメッセージが。

(文章はあえて伏せさせてください。)

自分のことは何言われてもいいですが・・・(綺麗事ではなく家族が出来たら本当にそう思うんです。)

さすがに悲しくなりました。
なので、こう返信しました。
{AFDA8386-51B3-48C1-ACB7-D147D36DD154:01}
温厚な、なおさんだけど、なにか恨まれたのかなとか。なおさんの一部分しか知らないのかな?とか。何かトラブルがあったのかなとか。

でも、それを私に嫌な言い方で伝えるのは人として違う。と思い、こう返信しました。



そしたら・・・
{0A8B8324-9420-4A86-940B-31A792836273:01}
ん?ファン?
しかも、ふゆか=女性と思ってたら、男性?え?

わけわからないまま、
人を傷つけてこの豹変は酷い!!!
と思い、上のように返信しました。


で返ってきた内容は・・・
{FF9D3629-5A68-42DB-B3FA-E713762D2F37:01}

えーーー!!!!
もう意味わかんない!!


旦那さんに電話で確認したら、
10年以上電話番号変えてないから、
友人が番号を変えて、
その番号になった知らない人が出てきちゃったのかもと。

なら良かった!笑
って、こんなことあるの!?笑


そして今回気付いたこと。
こんな私だけど、一度でもテレビに出たり、人気もないけどタレントの仕事をさせていただいたら、ネットで悪口言われるのに慣れすぎて何も感じなくなってしまうんです
5年くらい前は、悪口言われるのが気になって、掲示板覗いて、傷ついてとかあったのですが、今では全く見ないし私の悪口でストレス発散できたら何より(多少傷つきますけどね。笑)な感覚なんです。

でも、直接言われたら傷つくんですね。すごく悲しくなり、怒りを覚えました。

きっとネット現実社会も、同じなんですよね。悪口って傷付く。
私は感覚が麻痺してますが。笑
炎上したこともあるので、心が変に強くなりすぎて。笑

今回、私にLINEした人は、
人を傷つけてどう感じたのだろうか?

言葉って生もの。

言葉で人の人生が変わるくらい、言葉は大事に扱わないといけないと思います


アーメン、、、😇




あ、私が中央寄りの顔とか、声がうるさいとか、ものまね下手とか、尻出してるとかは、いくらでも言ってください!!笑

それは悪口ではなく真実です。笑

でも、クラスメイトや他のタレントさんに対しては、そうゆう真実を言わなくてもいいですからね。笑

傷つくと思います。笑








Instagram        Twitter

NEW 8秒動画 「Octo/オクト」おかもとまりチャンネル開設!アプリダウンロード
NEW「Cart」公式ユーザー  こちらから。

キスマークプロデュースグロス choco♡llageキスマーク
{1C09A33F-3F54-448F-A985-11F4FF8FFF34:01}
{0C3AF170-CC19-435A-B921-9B7245013CC6:01}


サンドイッチレシピを配信中
友だち追加