昨日のアメンバー限定記事についてのプチメありがとうございます。>_<

返信できる時に、したいなぁ。>_<




あぁ!もう💨
ってなっちゃう1番の原因は腰痛なんですけどねっ(^▽^;) 家事も忙しいのも、元々好きなんですけど、腰が痛くて屈むのが辛い!!!

実家に帰省しても、なんだかんだ動き、
産後すぐ、沐浴をしてしまったことに後悔。苦笑

それから腰を痛めたー💦
産後はリアルに安静、次回は気をつけよう。笑







これからカイロプラクティックなんですけど、少し早く家を出て豆乳のチャイラテ
{A856E72F-DF04-40A0-B6F1-200B003EBF19:01}
スタバは、クリスマス仕様
たまっていたLINEやメール返信や、こおやってブログ更新して、いい時間(*^▽^*)



なおさんには、
昨夜作ったミートソースと、ライ麦パンのトースト、残り物のサラダ  置いてきました✌️
{101B4B25-C7A6-4289-BD0C-7A1C2DB8D2BA:01}
長男くんには、鯖そぼろのおにぎり 🍙




今夜は、昨夜作ったキッシュをみんなで食べるんだ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
{354A6615-D99C-4140-9615-4B24B22F642D:01}
楽しみー♡



Instagram        Twitter

NEW 8秒動画 「Octo/オクト」おかもとまりチャンネル開設!アプリダウンロード
NEW「Cart」公式ユーザー  こちらから

キスマークプロデュースグロス choco♡llageキスマーク
{1C09A33F-3F54-448F-A985-11F4FF8FFF34:01}
{0C3AF170-CC19-435A-B921-9B7245013CC6:01}


サンドイッチレシピを配信中
友だち追加