昨日の、なら婚のオンエアであったように、バリで結婚式をあげられることになりました💒

長男くん、赤ちゃん、そして、
家族や親しい友人たちやお世話になった方々と、平和に楽しく挙げられたらいいなぁ🍀

家族連れの結婚式について、
番組でも色々調べていただけるようなので、また追って告知させてください♪




それにしても。
⬇️なおさんの声の高さ、びっくりしましたか!?笑   あだ名は、シロちゃんです😂😂😂
{57BCC99A-C73F-49DA-99FD-98FF6AE919E8:01}
私は、この声に慣れてしまって、高いのかハスキーなのか、わからなくなっちゃった(^▽^;)

けど、こないだインターフォン越しで、おばあちゃんと間違えましたけどね。







【プチメ返信】  少しずつで、すみません💦

{1F3D363C-204D-4AB3-853B-2C1F8447379E:01}

うれしい。涙
旦那さんと一緒だったので、今までに無いくらい平和な気持ちで収録できました。笑

でも、結婚してから、本当に良い意味で気楽で、穏やかになりました。笑

家族中心!に生活が変わると、そうなるのかな(^▽^;)





{5D06C58D-F4E3-4AE5-BF3D-33A9DAE3E259:01}

わー!おめでとうございます(*^▽^*)

搾乳のタイミングは、出掛ける1時間位前に搾乳して、冷蔵庫にいれることが多いです♪

午前中に出掛ける際は、バタバタするので、夜眠る前にしています!!



搾乳量は、一回の外出で100-150で、少な目です。>_<
手動式なので、少し体力を使うし、出掛ける前や、夜だと、疲れてしまい、この量しか搾乳出来ません(^▽^;)

飲み足らない分は、ミルクを旦那さんに作ってもらっています!!

あまり神経質にならないように、基本母乳ですが、このようにミルクも活用しています🍼





{F0D15D67-C037-41A5-8ACF-BB483C868395:01}

長男は、夜22:00、土日は遅くて22:00、朝は7:00には起きています♪

赤ちゃんは、最近は、24:00から朝6:30くらいまでは確実に寝ていたりします。
あまり起きなくなりましたね>_<。





 また、プチメ返信しますね✊💨




Instagram        Twitter

NEW 8秒動画 「Octo/オクト」おかもとまりチャンネル開設!アプリダウンロード
NEW「Cart」公式ユーザー  こちらから。

キスマークプロデュースグロス choco♡llageキスマーク
{1C09A33F-3F54-448F-A985-11F4FF8FFF34:01}
{0C3AF170-CC19-435A-B921-9B7245013CC6:01}


サンドイッチレシピを配信中
友だち追加