{3FBEEA5A-06EA-45F8-8BEF-CF5FE451C1CC:01}

私も、赤ちゃんのことを考えると完全母乳にしたいなーって思います。

それは、免疫力やスキンシップにも良いって話を聞いたからです。

ただ、市販されているミルクも、決して悪いものではないので、たまにはミルクでもいっか!と思えるようにしています。
     





どうしても服用しないといけない薬がある場合は、それを服用しないと、育てる身の母が健康でいられないし、

母が母乳の間隔が狭くて、肉体的にも、精神的にも疲労を溜めてしまったり。

子育て、生きること、って、時には休むことも大切かなーって(^^)

今、私も、いつ風邪ひくかな?とか、自分の健康面が、わからないので・・・。


コレにチャレンジしてみようと思いました!!
{BF3194AA-A174-41A4-B215-2FB25D2195FB:01}

母乳の冷凍保存

いっぱい出る時に、冷凍して、
自分の身体がSOSを出している時に使おうかなと✨もちろん、母乳の冷凍が足りなければ、ミルクも使うと思います!!


本当に、無理せず、まずは母が健康、元気であることが大切かなと思います>_<

↖️そう自分にも言い聞かせています!笑




Instagram        Twitter

NEW 8秒動画 「Octo/オクト」おかもとまりチャンネル開設!アプリダウンロード
NEW「Cart」公式ユーザー  こちらから。

キスマークプロデュースグロス choco♡llageキスマーク
{1C09A33F-3F54-448F-A985-11F4FF8FFF34:01}
{0C3AF170-CC19-435A-B921-9B7245013CC6:01}


サンドイッチレシピを配信中
友だち追加