長男くんの小学校の、秋のお楽しみ会行ってきました✨

実は、昨年も、保育園の長男くんと参加していました。当時は、まだ結婚することを公表出来ずにいたので、周りの方々になんて言ったらいいかわからず・・・来年は堂々と参加できるぞ!!!と楽しみにしていたので、長男くんと赤ちゃんと3人で参加できて、心から嬉しかったなぁ。


あの時は、まだ、お腹に赤ちゃんも居なかったなんて! 笑      すごいなー。笑 


校内肝試し、去年はとても怖がってたのに、今年は中盤まで頑張れていました♡笑
成長するね(*^^*)

長男の友達ママは、わからないことを教えてくださったりして、本当に嬉しいなぁ。この街に住めて良かった>_<。






さて!!!
久々に、プチメ返信です💦
少しですみません>_<。
   
{E166DAAC-58D7-412A-B9AC-0306CDAB8398:01}

需要なしの私の腹筋動画!!! 笑
見ていただけて嬉しいです✨
毎日続けるのが大事ですよね、、サボらないようにこれからもブログ監視を宜しくお願い致します🙏💦



{08E2B0C1-FF79-474F-954E-9B82DD407F3F:01}

そうですね。>_<
まだ産まれて間もないからこそ、預けるのが申し訳なくて。。今は子供優先にしているので、出来る限りは、自分と旦那さんの手で✨どうしてもって時は、甘えてみます(*^^*)





{1EE2EBA9-A6B7-4E7B-93E4-CD540261805A:01}

ん~結構手抜きしてまして、
本当は、生活感ない部屋が好きですが、子供や赤ちゃんがいたら中々難しいですし、、ストレス溜まる時に、部屋を見て軽くですが、落ち込んだりします。^^;

まぁ、欲張りにならない方が幸せを感じられる通し、この仕事を通して身に染みて感じたので✨笑

完璧は、目指さないぞ!!




{2BA495B9-0177-49F6-97A1-97D60D4F8F68:01}

{D4C87BD6-2BCF-4145-803A-5887EE12510B:01}


ricoriのなんですー>_<
可愛いですよね(*^^*)

また気になったことありましたら、いつでもプチメ宜しくお願い致します♪






Instagram        Twitter

NEW 8秒動画 「Octo/オクト」おかもとまりチャンネル開設!アプリダウンロード
NEW「Cart」公式ユーザー  こちらから。

キスマークプロデュースグロス choco♡llageキスマーク
{1C09A33F-3F54-448F-A985-11F4FF8FFF34:01}
{0C3AF170-CC19-435A-B921-9B7245013CC6:01}


サンドイッチレシピを配信中
友だち追加