朝ごはん。

最近、鯖のそぼろのおにぎりと、野菜の味噌汁ばかりだったので(^▽^;)

{99F9BCBE-396F-4F1D-A121-93DC5BE34CB4:01}

今日は、見た目を変えてみたっ!!
相変わらず簡単だけど㊙️

朝は本当に忙しいよー。。
だから、夜眠る前に、おにぎりに入れる鯖のそぼろを作って、野菜の味噌汁を作って。。が、最近のパターンだった(^▽^;)





今日は、近所のルノアールの会議室で打ち合わせでした。私ごときに、スタッフさんに遠くまで来ていただいて申し訳ないですが💦会議室なので、赤ちゃん連れでも安心でした(*^▽^*)    


ルノアールの会議室、万歳!!ヘ(゚∀゚*)ノ


赤ちゃんは、
相変わらず、抱っこ紐の中で、ひたすら熟睡🐑💤一回、大きいおならをしたくらいでした。笑







Instagram        Twitter

NEW 8秒動画 「Octo/オクト」おかもとまりチャンネル開設!アプリダウンロード
NEW「Cart」公式ユーザー  こちらから。

キスマークプロデュースグロス choco♡llageキスマーク
{1C09A33F-3F54-448F-A985-11F4FF8FFF34:01}
{0C3AF170-CC19-435A-B921-9B7245013CC6:01}


サンドイッチレシピを配信中
友だち追加