今日の昼から夕方は、東京に帰ってきて、初めての赤ちゃんとの2人時間でした🐤

いつも周りに支えてもらっていたので、ドキドキ。でも穏やかな時間だった(^^)



ただ、沐浴のコツが、まだ掴めず>_<。

風呂蓋の上が安定しているので、そこで沐浴しているのですが。

中腰で、首が座らない赤ちゃんを支えるのは、体力的に大変>_<。

沐浴期間も、あっという間だと思うので。試行錯誤しながら試そう✊!!

沐浴後、バスタオルに置いた瞬間、綺麗に半円を描きながら、(気持ちよさそうに)おしっこして、その後の後片付けが大変だったけど、愛しかったです。笑

  



夜は、久々に手作りの、ごはん。
簡単に出来るものばかりだけど^^;
{1895AD2C-BBF1-44FE-A5FB-74CF4E29BE8C:01}
ひじきと大豆と鯖の煮物

ごぼうサラダ

ココナッツオイルのバジル風野菜炒め

鯖の塩焼き

白米      インスタントの味噌汁




やっぱり途中で泣き出したりで、授乳しながら、急いで食べなくちゃですね>_<

洗い物は、なおさんがやってくれるみたい(≧∇≦)良かった♡





Instagram        Twitter

NEW 8秒動画 「Octo/オクト」おかもとまりチャンネル開設!アプリダウンロード
NEW「Cart」公式ユーザー  こちらから。

キスマークプロデュースグロス choco♡llageキスマーク
{1C09A33F-3F54-448F-A985-11F4FF8FFF34:01}
{0C3AF170-CC19-435A-B921-9B7245013CC6:01}


サンドイッチレシピを配信中
友だち追加