床上げまで、あと1週間ですが、やはり東京の家が気になってしまい・・・
というか、ホームシックになったのも原因ですが。苦笑

東京に帰ってきました♪

案の定、部屋は散らかっていましたが(^▽^;)
ちゃんと洗濯物や、家の食材で食事も出来ていたので良かった(^^)



床上げまでは、
掃除機かけない!
洗い物はしない!もしくは1日1度!
疲れたら横になる!
心掛けていこう✨

{EE6BAC45-6B33-4A4B-8104-7D177D0F9AD3:01}
東京での夜の授乳どうなるかなー?
周りを起こさないようにしなくちゃってのが、1番神経使ってしまう>_<。

でも、爆睡家系だから大丈夫かな^^;

  


今は、お家で、一服中。
少しづつですが、プチメ返信♪


{0C257406-00BA-4856-A577-F86D309A464E:01}
わぁ!私が住んでいる町!笑
保育園とかが一緒だったのかな??ご近所さんですね(^^)♡
横になる。本当にそうですね!心掛けます♪



{EE395128-495A-4E7F-BFE9-9B43CB93574F:01}

こんな私でも、こうやって励みになれたなんて。凄く嬉しいです。私こそ、このような言葉が励みになります。

優しい言葉と気持ちを伝えてくださり、感謝です!!




{81704DD0-969E-4092-BC43-EB7B9B3940D0:01}
わぁ!覚えています(^^)
私も気になっていました!無事に産まれたようで良かったです♪

旦那さんといらしていましたよね!お互い周囲に甘えていきましょう♪



{18171099-5104-4359-AAD8-4A6A64536651:01}

赤ちゃんって、あっという間。
胸に刻みます!!  ありがとうございます(^^)




{BF0FD93E-EFE9-409A-9CDB-C67C15A6F904:01}

ありがとうございます。大好きです!涙
あること、ないこと、まぁ、あることもあるのですが(苦笑)。悪く言われることの多い人生でもあるので、ありがたいです。感謝です。



{0A033775-3B45-4F18-BE8A-F4DE08AD93CC:01}
わぁ!もうすぐかな?(^^)
大丈夫です!人類みんな、その痛みを母親が経験したから存在しているんです!!
幸せな出逢いの痛みなので。応援しています♪







もっと返信しようと思ったのですが、、また改めて返信します>_<










Instagram        Twitter

NEW 8秒動画 「Octo/オクト」おかもとまりチャンネル開設!アプリダウンロード
NEW「Cart」公式ユーザー  こちらから。

キスマークプロデュースグロス choco♡llageキスマーク
{1C09A33F-3F54-448F-A985-11F4FF8FFF34:01}
{0C3AF170-CC19-435A-B921-9B7245013CC6:01}


サンドイッチレシピを配信中
友だち追加