朝イチで検診でした🐤
予定日は明日なのですが、まだ産まれなそうです。来週かなぁ^^;


今日、夕方に行きたい用事がありまして。。
先生に、ダメ元で聞いてみたら「まだ全然大丈夫ですよー。陣痛来ていなければー。」って。。



そんなものなのか!?
なおさんも合流出来るので、家の用事をダーーっと済まして、早速お出掛け向かい中。

まだまだ、歩いてもお腹の張りが、あまりないくらいなので💦

あ。徒歩移動か、なおさん移動だったので、1週間ぶりの電車だ♪

目元のメイクも久々にしてみた。楽しい♡






さて。電車中に、少しプチメ返信♪

{E40DB94E-E2A8-43F5-B925-FA96A777D98F:01}
16歳!若い!私がデビューした年齢だぁ。
小さい時の「食」って大切ですよね。私も、離乳食では、なるべく甘い果物は与えないようにしようかなーって思っています。

でも、7歳の息子くんたちが、友達同士でお菓子食べてるのを見ると、その時間も大切だし・・・って考えさせられますね。ん~~~✏️



{2BD47FB2-CC30-4A31-8CD4-0F8D58684210:01}
せっかちな私からしたら、予定日前羨ましい>_<。  あ!焼肉行ってないなぁ。。♡笑
オロナミンCは、これから駅で書こうかな。笑



{3A2401C9-EAEC-4C22-8958-C5627E29302B:01}
あ!昔からプチメ下さるファンの方✨
ありがとうございます(^^)




{581C5B93-83C5-4A69-AADE-FD581ABAC1F1:01}
どちらが早く産まれるかな(^^)?
お互い残りのマタニティー生活楽しみましょーね!ありがとうございます♪




Instagram        Twitter

NEW 8秒動画 「Octo/オクト」おかもとまりチャンネル開設!アプリダウンロード
NEW「Cart」公式ユーザー  こちらから。

キスマークプロデュースグロス choco♡llageキスマーク
{1C09A33F-3F54-448F-A985-11F4FF8FFF34:01}
{0C3AF170-CC19-435A-B921-9B7245013CC6:01}


サンドイッチレシピを配信中
友だち追加