少しですが、プチメ返信しました~!!✨





{F598A2C6-C99B-4BF0-8863-0DF1911736B1:01}

家族、人生、って「こうでないといけない」ってルールはないと思います。人間って必ず健康でいられるわけではないし、もしかしたら親が1人しかいないかもしれない。

だから、周りと比べなくていいと思います。
幸せの感じ方、家族のあり方、子供の健康、各家庭毎違うのは当然かなって。

人間交差点の中、家族になれたことには意味があると思います。

そして、目の前にある、小さな命。
それは、自分たち大人の意思で生まれたものであり、だからこそ、大切で愛しいし、責任持って育てていきたいですよね(^^) 

大好きな人との愛しい赤ちゃんの誕生おめでとうございます!!わたしも「出産」は嬉しいことなので頑張れます!!お言葉ありがとうございます♪
  




{500237FE-5E09-4E44-9469-F2B63F47A604:01}
やはり、急に来るものなんですね!!
お疲れさまでした♪  

もう退院している頃ですね!新しい環境だと思いますが、それがいつの間にか、当たり前の環境になるのが家族かもしれませんね(≧∇≦)

この一ヶ月眠れないかもですが、ファイトです♪





{AF84A8EB-85D3-48E8-BD84-AF51B9B63B5F:01}

そう、身体の重さピークです!!笑

わたしも初めてのことなので、大丈夫かな?もっと調べた方がいいかな?って思っていました! 

でも、痛い時は痛いし、産まれる時には産まれるし・・・流れに任せますね(^^)笑





Instagram        Twitter

NEW 8秒動画 「Octo/オクト」おかもとまりチャンネル開設!アプリダウンロード
NEW「Cart」公式ユーザー  こちらから。

キスマークプロデュースグロス choco♡llageキスマーク
{1C09A33F-3F54-448F-A985-11F4FF8FFF34:01}
{0C3AF170-CC19-435A-B921-9B7245013CC6:01}


サンドイッチレシピを配信中
友だち追加