帰りは、久々に、温野菜しゃぶしゃぶへ行ってきたよ~。夏鍋のレモン味のお鍋(^^)

「夜ごはんは少な目にしよう!」と心掛けていたけど、温野菜だし・・・いっか~♡ということで、たくさん食べちゃった。^^;

最近冷たいものばかり食べてたから、久々に身体の中を温めた気がする!!

出産前に、あと、もう一度だけ行きたいなぁ

ちなみに、食事の写メは、撮り忘れた。苦笑








帰ってきてから、展示会で注文して、今朝届いた、ジェラートピケのトイレマットに模様替え。

グレーにしたよ♪
{4A1975E1-8A59-4B69-A22C-09CEC52C4CB8:01}
元々、姉と私で女姉妹だったし、一人暮らしの名残もあり、、淡いピンクを注文しそうになったけど、「我が家、完全に男家庭じゃん!」と気付き、グレーに変更^^;



自分用スリッパは、淡いピンク!!

こうゆう模様替えするだけでも、気分良い♪




Instagram        Twitter

NEW 8秒動画 「Octo/オクト」おかもとまりチャンネル開設!アプリダウンロード
NEW「Cart」公式ユーザー  こちらから。

キスマークプロデュースグロス choco♡llageキスマーク
{1C09A33F-3F54-448F-A985-11F4FF8FFF34:01}
{0C3AF170-CC19-435A-B921-9B7245013CC6:01}


サンドイッチレシピを配信中
友だち追加