今日から正期産へ!!
{561E2B0A-6655-4737-8035-25F6028E2D1D:01}
まだまだ赤ちゃん、元気に動いてる!でも本当に下がってきたなぁ。8月13日辺りに産みたい^^;







では!!少しづつ。
返信しやすいものから、返させていただいています>_<。     プチメ返信

{D6C79506-26EC-4600-AB77-2B8C15390278:01}
わぁ!!今日ですね!!
わたしも応援していますね(≧∇≦)




{D609C0D1-92CC-4637-913C-47FF55677A7B:01}
全てにおいて、似ている環境ですね!笑

ブログに載せている食事は、旦那さんや息子くんのものが多く、自分の食事は、家事しながら食べたり、夏バテで食べれなかったり、適当になっちゃうことが最近多いです>_<。

だからサプリメントや、コールドプレスジュースで栄養を補充したり✨あとは、妊娠中だからと甘えないで、これは身体に必要なものか?って考えて、お菓子を選んだりしています(^^)



身体の変化・・・
35wからは、手の指の関節が痛くなったり、足裏がずっとコリコリしたり💦
あとは、電車移動がとにかく辛いですね💦
目も疲れやすい。スマホ見てると気持ち悪くなることも>_<。

トイレは元々近い方でしたが、さらに近くなりました。笑




Instagram        Twitter

NEW 8秒動画 「Octo/オクト」おかもとまりチャンネル開設!アプリダウンロード
NEW「Cart」公式ユーザー  こちらから。

キスマークプロデュースグロス choco♡llageキスマーク
{1C09A33F-3F54-448F-A985-11F4FF8FFF34:01}
{0C3AF170-CC19-435A-B921-9B7245013CC6:01}


サンドイッチレシピを配信中
友だち追加