事務所を通して、プチメを読ませていただいているのですが。

なんだか優しいメッセージが多く、ちゃんと届いてるよ~って返信したくなりました。

全部に返せなくて、すみません>_<。
また返信しますね✨




{561594E5-7EAA-44AE-87ED-1F943A204808:01}
娘のように思っていただけて、嬉しい(*^^*)
これからもブログで見守っていてくださーい!!






{F2BCB66A-8407-4866-957A-2524D76439D8:01}
藤岡市民なんですね!花火、知らなかった>_<。






{C7475A96-5B12-4AD4-BE22-EA4F9E882BC5:01}
*フットサル審判
*温泉ソムリエ
*ナチュラルフードコーディネーター
*ダイエットアドバイザー

フットサル審判は、もう使えないかも^^;
ダイエットアドバイザー検定は、もうすぐ認められます!!

あと、英検4級も。3級は、面接で落ちました。黒歴史です・・・


温泉ソムリエは、元々温泉ロケが多くて、バスタオル巻きながら「気持ち~♡」っていうのが恥ずかしくて・・・温泉の知識を言えるようになれば、ロケも楽しくなるかなと思いとりました。笑

今じゃ、プライベートでも温泉行きまくりなくらい、温泉が大好きです(^^)






{6AAF9059-8EC5-497C-BA90-DFB2FC91842A:01}
大変じゃないと言ったら嘘になるかもしれないですが、幸せだと言ったら本当になるので、面白い愉快な人生だなぁって、楽しんでいます。
でも、本当に家族には恵まれています!!彼や息子や群馬のおじいちゃん&おばあちゃんも、みんな大好きです(^^)







{B570C9CA-6C04-48D4-AA85-5735D9F2C75A:01}

わたし、運転できませ~ん。涙







{92AC2FDC-6BDA-4DBB-B9F1-5EEC29DB0CE4:01}
はーい!!はやく生卵かけごはんを食べたい。涙
心優しいお兄ちゃん、旦那さんなので、恵まれていて良かったです(^^)




{24CA250B-C3F2-446C-A2E6-FED4490EE57C:01}
わぁ!嬉しい(*^^*)





{6442E9F5-022C-4342-A71C-608566C093B6:01}

1日違いなんですね(^^)

ブログでは楽しいことを書くようにしていますが、妊娠初期の頃は、ホルモンバランスを崩して、過換気症候群になってしまったりしました。でも、自分の中に居る赤ちゃんや家族のことを想うと「こんな私じゃダメだ!」と思い、旦那さんと病院に行ったり、不安なこと全部ひとつ、ひとつ、ノートに書き、解決出来るように動きました。

あとは、家事しなくちゃ!子供の面倒全て見なくちゃ!っていうのではなく、たまにサボる勇気!

そしたら、今は凄く元気♪

自分の体調や環境は完璧でなくても、
母親として愛情持って、子供と触れ合いながら生きて行くことが、1番の子育てなのかなって思います。






Instagram        Twitter

NEW 8秒動画 「Octo/オクト」おかもとまりチャンネル開設!アプリダウンロード
NEW「Cart」公式ユーザー  こちらから。

キスマークプロデュースグロス choco♡llageキスマーク
{1C09A33F-3F54-448F-A985-11F4FF8FFF34:01}
{0C3AF170-CC19-435A-B921-9B7245013CC6:01}


サンドイッチレシピを配信中
友だち追加