おかもとまりのブログを読者登録♪




朝ごはんは、
残り物の紅生姜を使いたくて、クックパッドでレシピを検索したよっ。
{3690B54E-DC6D-4CAE-B4B5-D9D109F5CE43:01}

*紅生姜と鰹節の焼きおにぎり

*野菜豆腐ステーキ

*玉ねぎの発酵味噌汁





今日の水筒ひらめき電球
大きい方には、ルイボスティー。
小さい方には、炭酸割りの酵素。
{8348484A-B22F-4085-BDCF-7B202035CEC2:01}


酵素は、【美的酵素】だよ♪
{53A7D4B7-B574-440E-88BF-7D9777C0711E:01}

ダイエットアドバイザー検定で、学んだのですが。ダイエット時に大切な【デトックス】には酵素が本当に大切みたい!!

デトックスとは、身体の外に、毒素(太る原因)を輩出すること。デトックスは、酵素量が少ないとされにくいみたい。

腸に汚れが溜まりやすい(=毒素が溜まる)お肉とか、白米やパスタなどの炭水化物や、お菓子やケーキなどの白砂糖を取る時に【酵素】を飲むと、デトックスされやすくなるからオススメ(≧∇≦)





あとね、
赤ちゃんに栄養が行き渡りがちな妊婦さんにも、酵素をちゃんと取るのがオススメみたいだよ(^^)ママがちゃんと酵素を取ると、赤ちゃんの、潜在酵素量も多くなるんだって!!






そして!!
原材料名って、成分が多いもの順に書かれるみたいだけど、ちゃんと【植物発酵液】が1番最初に書かれているかも大事!!
{E5CD38DD-8DC1-42F7-800E-CAAFAC947C0D:01}

チョコレートを買うときも、原材料名を見て、砂糖ではなく、カカオが1番最初に書かれているものを買うようにしたりしてるよっ✨

ではでは、これを持って、お散歩しながら出掛けます♪


インスタ         ツイッタ  

NEW 8秒動画 「Octo/オクト」おかもとまりチャンネル開設!アプリダウンロード
NEW「Cart」公式ユーザー  こちらから。

プロデュースグロス choco♡llage
{1C09A33F-3F54-448F-A985-11F4FF8FFF34:01}
{0C3AF170-CC19-435A-B921-9B7245013CC6:01}


サンドイッチレシピを配信中!!
友だち追加