おかもとまりのブログを読者登録♪




検診の後は、散歩して、打ち合わせに行き、
4年近く通っているミュウズ・ラッシュにも行ってきたよ♪

っていう記事を読み、即予約!!♡

映画、焼肉、眠る・・・すごくわかるなぁ^^;
7歳の息子とは、来月、ポケモン見に行くし、焼肉は、なおさんに連れて行ってもらおう🙏




さて。
ミュウズ・ラッシュでは、まつげ、下まつげ共に、まつげパーマをかけていただきました(^^)
{4DAFE17F-905C-404F-8F18-FA40FBDCD5C6:01}
うぉ~。笑
こんな感じだったのか!!

いつも爆睡しちゃう幸せな時間🐑
本当に、ミュウズ・ラッシュは上手だから安心出来て好きです♪





あ!!
下まつげ(特に目尻側)。
{203D0C8C-5C3B-4446-B337-B6628A535290:01}
『すごく睫毛薄くなってますよ!赤ちゃんに栄養取られてますね!』って言われたよ。確かに薄くなってる^^;

でも、赤ちゃんの為なら、どんどん薄くなれ~!!笑




そして、完成♡
{8C2599D7-C2AE-4098-9363-C7C6D27CFC08:01}
メイク楽ちんです!!
{0F04480E-6F24-4842-8811-4FB1046989D0:01}
テスターのマスカラつけたら、更に睫毛のびた♡



ではでは、
これからお仕事の前に、腹ごしらえだ(≧∇≦)





NEW 8秒動画 「Octo/オクト」おかもとまりチャンネル開設!アプリダウンロード

NEW「Cart」公式ユーザー  こちらから。

インスタ         ツイッタ  もね♪

プロデュースグロス choco♡llage

{1C09A33F-3F54-448F-A985-11F4FF8FFF34:01}

{0C3AF170-CC19-435A-B921-9B7245013CC6:01}

お料理アルバムのコミュニティ ペコリ



サンドイッチレシピを配信中!!
友だち追加