おかもとまりのブログを読者登録♪




イベントに遊びに来て下さった方々、
本当にありがとうございました!!

{AE95F398-6E2F-4021-9E9B-C0AF1D23068B:01}

衣装は、おなじみマーブリーで借りました♪
このオールインワンの水色は、私服で購入したよ。今、1番のお気に入り♪




イベントでは、

私がプロデュースしたchoco♡llgeのグロスと、

を使った、夏メイクを披露したりしたよ♪







3部は、なおさんと息子も来てくれて、
終わってから、かき氷とソフトクリーム食べたよ(≧∇≦)!!

{51E92D6F-2B6B-4321-9DFD-5429011B95BC:01}

{5578A58C-3D49-4AB6-B500-0C01EA36B3BF:01}

私が、かき氷半分。息子が残したソフトクリーム2/3を食べましたが。笑

今日、3リットルは、むぎ茶や爽健美茶飲んでいて、お腹たぷたぷ!!







そういえば、
メイク質問募集タイムで、

【ずっと温泉のリポーターだと思っていました。どこの温泉がオススメですか?】

という質問をいただきました。



あながち間違えではない。。!笑
オススメは、草津温泉、伊香保温泉、湯布院かなー??

あとは、るるぶNEWSアプリでの、温泉コラムを是非御参考にひらめき電球





さて、これから、家族で温泉入って帰ります。
本当に温泉タレント。笑
あーー出産後、たくさん温泉ロケ行きたい!!!

では、また🚗





NEW 8秒動画 「Octo/オクト」おかもとまりチャンネル開設!アプリダウンロード

NEW「Cart」公式ユーザー  こちらから。

インスタ         ツイッタ  もね♪

プロデュースグロス choco♡llge

{1C09A33F-3F54-448F-A985-11F4FF8FFF34:01}

{0C3AF170-CC19-435A-B921-9B7245013CC6:01}

お料理アルバムのコミュニティ ペコリ



サンドイッチレシピを配信中!!
友だち追加