おかもとまりのブログを読者登録♪





その後、疲れて私は、ソファーで2時間爆睡。なおさんは、ベッドで爆睡していたみたい。息子に何してたの?って聞いたら「YouTube見てた」って。現代子っというか、現代の子ですからね。笑




昼寝後は、家族で中華料理に行き、元気復活!!妊娠してから餃子を食べる機会が増えたなぁ。
なおさんと息子は銭湯へ。
わたしは、お家でゆっくり~♨️





そういえば、先日、
1年ぶりくらいにネイルをしました♡

酒井流整体と同じビルにある
メゾネイルさんへ(^^)

手は出来ないので、フットネイルに。

{31B7EA18-47B2-472F-8D3C-E20962BDCBB9:01}

お店に入ってすぐに、
が、書いたミニ看板が!!思わず、ぱちり♡



メゾネイルさんのインスタを見て、ハンドネイルをしたい欲を発散します。笑

出来上がったネイルはこちら♡
{DDEE4A7D-A8C5-4324-B34B-B6AD8F7690B5:01}
とにかく派手にしたくて、
ショッキングピンクに、ホログラムでキラキラに。貝殻スタッズやストーン☆

{5E54CEB3-1DAB-483B-9AFE-59B4C402EC0C:01}

フットネイルしただけで、心がスッキリ!笑



ではでは!!
たまった洗い物をしよう




インスタ         ツイッタ  もね♪

プロデュースグロス choco♡llge

{1C09A33F-3F54-448F-A985-11F4FF8FFF34:01}

{0C3AF170-CC19-435A-B921-9B7245013CC6:01}

お料理アルバムのコミュニティ ペコリ



サンドイッチレシピを配信中!!
友だち追加