おかもとまりのブログを読者登録♪



今日のランチは、赤坂の月々で、お魚定食。

{7DD36ED2-FE30-4F5C-B51C-DEAFEDD77673:01}

月々のお魚は本当に美味しい!
この煮込みは骨まで食べられるよ(^^)

{A2FE53F3-DED2-4183-873F-84944CCDFBAA:01}

また、この梅干しも、トロトロ肉厚で、柔らかくて甘じょっぱくて好物♡


メンバーは、
旦那さんの、なおさん。
マーカスさん。
小阪由佳ちゃん(^^)

{697F1808-E14F-478E-AACE-FE7C775FA68D:01}

マーカスさんとは仕事の打ち合わせをしたり♪

マーカスさんと友達とでもある小阪由佳ちゃんは、ウィズママ保育園で活動していて子供話をしたくて、このメンバーになりました(^^)




先日、息子と、なおさんとウィズママ保育園に、息子が使わなくなった、おもちゃとかを寄付してきて、

今日は、由佳ちゃんと、子供話で盛り上がりました!!本当に熱心に保育園や育児に携わってるんだなーって(^^)






その後は、なおさんと、子供の為の保険の契約やらをしに行ってきたよー。
とうとう保険とかに携わるようになったのか。笑




なおさんは、これからスタジオへ。
わたしも、お仕事に行ってきまーす!!


よい、お昼でした(^^)





インスタ         ツイッタ  もね♪

プロデュースグロス choco♡llge

{1C09A33F-3F54-448F-A985-11F4FF8FFF34:01}

{0C3AF170-CC19-435A-B921-9B7245013CC6:01}

お料理アルバムのコミュニティ ペコリ



サンドイッチレシピを配信中!!
友だち追加