おかもとまりのブログを読者登録♪
  

今日の私服♡

{7C432E7C-D0A7-42B5-972B-3A828E73D8F7:01}
 
H&Mで1500円で買ったワンピース。
襟付きなの!

まだまだ、お店にあるはずだよ!
安くてビックリ。





MC赤い悪魔さん、ありがとうございました♪

{15061B87-6EE0-43C3-B747-2FE06D84D524:01}

観音山、久々に行ったよ~!
群馬トークや、モノマネをしたよ。

旦那さんは、能年玲奈さんのマネが良かったみたい。笑





中学の時の友達も何人か来てくれて嬉しかった♡

その友達が、高崎市で、女性専用リラクゼーションサロンFOGSYRESORTをやっているので、ぜひぜひ、群馬の方は宜しくお願い致します♡

私も、産後、帰省した時には、友達に癒して欲しいなー(≧∇≦)




帰りは、ソフトクリーム食べて帰った♡

{89156951-D772-4F42-9043-13451B1FADBB:01}

肝心な部分、【済み】ですが。苦笑


ではでは、明日も早いので、また💦






インスタ         ツイッタ  もね♪

プロデュースグロス choco♡llge

{1C09A33F-3F54-448F-A985-11F4FF8FFF34:01}

{0C3AF170-CC19-435A-B921-9B7245013CC6:01}

お料理アルバムのコミュニティ ペコリ



サンドイッチレシピを配信中!!
友だち追加