朝ごはん。

{B9042C00-11F5-44BD-A276-490F5E14147B:01}

*イングリッシュマフィン
・アボカド&たまごタルタル
・シロップトースト

*ミニトマト

*ホワイトアスパラのオリーブソテー

*春キャベツのスープ

*ヨーグルト






今日は、部屋や衣替えの大掃除!!

そして、お昼過ぎに、初のマタニティーヨガへ♡

その後、急いで妊婦さんでも大丈夫みたいなので、とあるマッサージへ♡ たのしみ(*^^*)





もうね、こちらも、大分、出てきてるよー!

6カ月の検診の段階で、体重4キロちょい増え。
でも、食べ盛り突入で、更に増えてると思う!!

{8812890E-64BC-41CC-BD9D-5F892A87D776:01}

最近ね、ほとんど、この洋服ばかり>_<
ローリーズファームのニットワンピ。

ゆったりして、これでも体型カバー出来ているんだよ!笑






入籍することは、去年の段階で親しい友達にも報告させていただいてたんだけど、

妊娠していることは、本当にギリギリまで、友達にも言えずにいたの>_<

そんな中、婚姻届けにサインをして、つわりの時期や、ホルモンバランスを崩してしまった時期に助けてくれたericaちゃん

{93166689-E9E4-49EF-BC84-4DA5EE294F1B:01}

サイン中の、わてちゃん。笑

{ECE3F1BD-62C0-410E-A2F9-295B49D9D58C:01}

本当に、ありがとう!!





プロデュースグロス choco♡llage

{1C09A33F-3F54-448F-A985-11F4FF8FFF34:01}

{0C3AF170-CC19-435A-B921-9B7245013CC6:01}

お料理アルバムのコミュニティ ペコリ




サンドイッチレシピを配信中!!
友だち追加