昨日は、展示会の後に。

{888640FA-0E04-4D3E-98F2-BFB4FD4459D0:01}

私がプロデュースしたフードで、ランチをしたよーー♪

{E13D1849-94DD-476D-8CF6-1103B492BD92:01}

POP&カラダHAPPY♡ジャーサラダ
トッピング盛り盛りで食べたよ♡



には、ジャーサラダを説明する私が笑






そう!!
留学帰りの、近藤あやちゃんも来てくれたよ♪

{54AB0812-E5BE-4DF1-BC97-518ACC2128BB:01}

やっと会えたよ~!!
帰国して慌ただしいのに、本当にありがとう♡




クロちゃんは、あいのり。
あやちゃんは、テラスハウス。
ericaっちは、TBS恋んトスの主題歌。

mixしたメンバーだ~。笑

{DB8CCAE3-DD3E-41BE-B81D-688E31E1FC9D:01}

みんな、写真撮ってくれたり、ありがとう!!
水着グラビアは引退したのに、ノリノリの私。笑(腰のひねり具合。笑)






クロちゃんが、【こんなに野菜盛り盛り食べれて1200円は安いよ!普通なら3000円くらいだよ!】と良いコメントをしてくれたよ。

確かに!!笑
気づかなかった~!!さすがです!!





ericaっちも、Twitterで、たくさん宣伝してくれてありがとう(*^^*)







あ。デザートもオススメですよん!♡

{94A92461-4BF1-4586-A959-97167F811AFA:01}








昨日は、他にも、たくさん大切な方々が来てくださりました!!

{A9457C65-D27A-4ACF-BC19-E1D8EDE6E833:01}

同じPENTAXの一眼愛用の、高畠カメラマン。

ファースト写真集からお世話になりまくっている、橘さん。




{176449FA-FDC9-4ACF-AF52-5BC38151DA2D:01}

前の事務所の時からの友達、小出あかりちゃん
桜花ちゃんも、歴史ある友達♡

いつも、こうゆう時に駆け付けてくれるの。
優しい、優しい、お友達です!!

本当にありがとう(*^^*)


{7D4F5159-525D-4BCB-AD3D-1D21EFF6B353:01}

あかりちゃんの兄やん、吉本の、小出アキラさんも♡    


グラドル自撮り部の、
倉持由香ちゃん♡

{2317A6FB-4BFD-429D-9386-8D9861D96355:01}

はじめて、たっぷりお話したけど、魅力がたっぷり詰まった由香ちゃんでした!!




他にも、連載でお世話になった石渡さんや、テレ朝の松井さん、たくさん、たくさん来ていただきました!!


皆さん、お忙しい中、本当にありがとうございます!!




{1A14FD98-3C1F-4A04-8520-856503CC6ED9:01}

前の事務所の先輩で、オーナーの橋本じゅりさんも、たくさんお世話してくださり、感謝です♡

真ん中に映っているのは、
juppyで働いている、芸人のラッキーセブン・りゅうやさん!!

{A2313EA4-CA0D-4065-8EDF-573B38499EFE:01}







さて!!写真展、残り2日です。


おかもとまり
カメラマンとしてグラビア写真展開催

2015.3/24-3/29 @Resort Dining Juppy
写真展&フードプロデュース決定!
詳しくはコチラの記事にて。


宜しくお願いします♪






ラストDVD 近距離彼女

{C0731895-FC36-4837-9805-AECBE97A8059:01}


ラスト写真集  砂時計    Amazon

{9C98D33D-326F-4347-BEC3-D5BAE7B118AE:01}


プロデュースグロス choco♡llage

{1C09A33F-3F54-448F-A985-11F4FF8FFF34:01}

{0C3AF170-CC19-435A-B921-9B7245013CC6:01}

お料理アルバムのコミュニティ ペコリ




サンドイッチレシピを配信中!!
友だち追加