おかもとまり
♡カメラマンとしてグラビア写真展開催♡

2015.3/24-3/29 
@Resort Dining Juppy


写真展&フードプロデュース決定!
詳しくはコチラの記事にて。







本日2日目終わりました~!
夕方まで、お仕事だったので、ディナータイムに覗きにいきました♡

元SDN48で、ギャル書道家の、なちゅさんとコラボした作品が一点あるのですが、

本日は、なちゅさんも、いらしてくださりました~♪───O(≧∇≦)O────♪


{A85C0324-8853-4596-AB95-C1441857B137:01}

なちゅさんが現在開催している写真展では、一作品、私がカメラマンを担当しているのですが、

その作品でモデルをしていただいている、白川未奈さんもいらしてくださりました♪

{8892DB23-15F7-46A1-8E97-84F4A052E895:01}


こんな動画 もやっているみたいです。笑

少し遅れて、元SDN48の穐田和恵さんも♡

{E3E957B7-9E3C-4AFE-B7C5-3F625EA1103C:01}

可愛いパフェとお似合いです♡





仲良しな先輩、優しい、優しい梅小鉢さんもいらしてくださったんです!!♡

{661010B9-0B67-4718-9FEB-00A8444EE3EF:01}

差し入れまで、ありがとうございます






中学時代の友達も遊びに来てくれたり。嬉しかった~!!

初めましての方々、ファンの方々、来場本当にありがとうございます!!





おかもとまり考案
てんこもりポーズ

{148D3EF3-2DAE-4217-B5E4-D04092051311:01}

解説付きは、要チェック!笑







あ!!!
そうです。実は、今日、お仕事前に、

{C791B9A2-60E6-44C6-B1BE-B06B04A81C44:01}

恵比寿の、こがねうどん酒場に行きました!!

{B09A8D19-524A-4530-953D-993D3501E13C:01}

前述した、なちゅさんの写真展✨

{657A0A84-2A63-4C4C-8640-15CEF22264AF:01}

1番奥の写真、私がカメラ担当しました♪

お客様がたくさんいらしたので、遠目でごめんなさい。苦笑

書道と女体と、うどんのコラボ!
面白かったなぁ~。

なちゅさんがプロデュースした、ゼブラうどん♡

{02F124E8-689A-4B4E-AC4B-EA56C28F873E:01}

黒うどんと、胡麻ダレが最高/ _ ;

こちらも、ぜひ、宜しくお願い致します!!






さて、明日も、写真展宜しくお願い致します!
{53B75E73-8D6B-42D8-B930-EA36DACCB092:01}

{32B96826-9A75-45D1-A686-680BFCBE070B:01}

フードプロデュースもしています♡

会えるか、、、も??






ラストDVD 近距離彼女

{588F1AA6-45CD-467E-AD40-89B84D713DFD:01}


ラスト写真集  砂時計    Amazon

{54FE3DCF-1AE1-44FD-8C84-2543D6234C96:01}


プロデュースグロス choco♡llage


{B5E47FBB-81E8-4F97-BFA0-890255FA0DE7:01}

{ACE5163C-19AE-4A38-87C5-32CA3C58814D:01}


お料理アルバムのコミュニティ ペコリ




サンドイッチレシピを配信中!!
友だち追加