最近、ほうれい線が気になり始め。苦笑

シルクさんに教えていただいた、ほうれい線マッサージを、しきりにしています✊

舌で、頰や歯の上をぐるぐると、まわすの!!続けると、口の凝りもなくなるし、線も薄くなるよー♪





あと、
スキンケアも、25歳になり、増えました。笑


左から、

{1BA7009C-6CBF-45F5-BC2F-72E551B13325:01}

ORBISの導入美容液。(化粧水の前につけて、化粧水の導入力を高めるの!)

キールズ 薬用美白化粧水

キールズ 夜用美容液

キールズ スーパークリーム


保湿力(♡_♡)



今まで、オイル系は使わなかったし、必要ないて思っていたけど、助かる、助かる。。

大人になった!と現実を見た瞬間。。(-_-)


ちゃんと自分で買った品ですからね✊笑

ORBISは恵比寿アトレ。
キールズは原宿でよく買ういます♪






そして、今日は、
メトログのロケでしたー!!

{301B2188-23F7-4A8A-89DA-5125312ACF77:01}


この目の先には、電信柱で何かをしているワンちゃんがいます。笑



では、では、
寒いので、あっかいお風呂入って寝まーす。

昨日の夜は、都内の温泉に行ったよ。るるぶNEWSアプリのコラムに書きますね^ ^







ラスト写真集  砂時計    Amazon

お料理アルバムのコミュニティ ペコリ


プロデュースグロス choco♡llage


最新DVD あいどるちゅう♡ Amazon



サンドイッチレシピを配信中!!
友だち追加