{1380A556-809C-4CB5-8AAF-7D3939ECF699:01}



{7581A5CD-8ECC-4FD8-AA8A-6CB8617D0580:01}


改めて、沢山のメッセージありがとうございました!!



セルサスのヒデさんから、お誕生日の花束を♡

そして、差し入れには、ハマり中の、加島屋の鮭を♡

実家にも、加島屋セットをクリスマスプレゼントとして送ったよ♪




ネギサミットでお世話になった、下仁田町長さんからは、下仁田ネギがっ!!
1番大好きな群馬県の野菜です。笑

野菜なのに、肉の脂身みたいに、トロントロンさが半端ないんですよ!!♡





さて!!
これから握手会です♪

ラスト写真集  砂時計    Amazon
12月14日13時~秋葉原書泉ブックタワーにて。


16歳のデビュー当時、通称•千葉時代に、ファンの方が2人しか来なかったイベントや、手紙0通だったラジオをやっていたので、、苦笑

今日みたいに、ファンの方との握手会ができるなんて、夢のようです。

1人、1人、しっかり、顔見て、握手して、拝んできますね!!笑



では、後ほど♪







お料理アルバムのコミュニティ ペコリ


プロデュースグロス choco♡llage


最新DVD あいどるちゅう♡ Amazon



サンドイッチレシピを配信中!!
友だち追加