収録で仁藤夢乃さんと一緒で、
本をいただきました!!♡

{58227398-5E3E-48C0-B28D-996C690C1091:01}


{BE12B17A-B7FD-4F33-988F-39236AF0C881:01}

凄く興味のある内容なので、読むの楽しみ!!
夢乃ちゃんは、同じ歳で誕生日も近くて盛り上がっちゃった。凄く優しくて、心の強い方なんだろうなぁ。   ありがとうございました♡


そして、今朝!!

{F936F677-2E78-4C3E-93C0-0CD110B683BA:01}

また、梅小鉢さんと遭遇したー!!笑
別番組なのに!!

まゆさんとは、関西のロケ中に遭遇するし、

高田さんは、「ericaちゃんって、まりちゃんの友達やんな?良い歌探してたら偶然見つけて、今、はまってんねん!」ってLINEきたり、

偶然率が高いんです!!♡

近々3人でごはん行きたいこー(*^^*)





さて!!
いよいよ、明日発売です。

ラスト写真集  砂時計


発売イベントは、12月14日13時~秋葉原書泉ブックタワーにて。
 
イベント詳細はコチラから。






お料理アルバムのコミュニティ ペコリ


プロデュースグロス choco♡llage


最新DVD あいどるちゅう♡ Amazon



サンドイッチレシピを配信中!!
友だち追加


ラスト写真集  砂時計    Amazon
(発売イベントは、12月14日13時~秋葉原書泉ブックタワーにて。)
  

お料理アルバムのコミュニティ ペコリ


プロデュースグロス choco♡llage


最新DVD あいどるちゅう♡ Amazon



サンドイッチレシピを配信中!!
友だち追加