おかもとまり、ラスト写真集!「下腹部浮かせ曲線美強調」 : 芸能 : スポーツ報知


今週号の週刊プレイボーイに出ています。ぜひ。


おかもとまり写真集「砂時計」




雑誌「月刊デビュー」監修のもと、
グラビアを撮る側のお仕事をさせていただきました。

カメラマンっ!!♡

PENTAX k-s1をお借りしました!
{521A29D7-CDE4-45C1-9E06-D939EA9A8029:01}

{FE70651C-5C49-4DDF-98C3-8FEAD3F039BD:01}


軽くて、握りやすくて、使いやすいから好き。

普段は、PENTAX k-r。
4年目かな??
{9999003A-9DCC-4C6C-B5A0-77655417AB1B:01}






美人時計のFBにも。撮影お疲れさまでした♪
{7A656707-A193-4788-A77E-1F9BF51A53B2:01}




撮影風景。

{0613EFA4-3736-4E61-9895-9F16FAAE09BC:01}


お得意、LVで撮影。笑

{ACD5CE6F-2331-4D03-BF55-FD97A7EEEFD4:01}


腕が細く見える位置を指導。
(私自身、よく使う撮影詐欺方法を伝授。笑)

{75B4D393-96EA-4A5A-8A03-C4E4B3E396FC:01}


チェックをするのは、
やっぱり自分の良い角度を確認出来て、覚えられるから、その場ですぐするのが大切。(あと、身体がキレイに見える角度とかも。)

{94B25B2E-B55D-4649-903F-4A2288382DD1:01}



絵コンテ書いたり、

この衣装は、どんなシチュエーションか。メイクはどうしようか。

全身、バスト、ヒップ、顔なし、動き有り、色んなバランスをみながら撮影出来ているか。

同じ表情、動きになっていないか。

考えるの、楽しい!!!





さらに、
かわいく、セクシーに撮りたい(^^)♡ 
喜んで貰いたいなぁ。





カメラ、撮る側、最高に楽しい!!




おかもとまり
プロデュースグロス

最新DVD あいどるちゅう♡ 


公式LINE 
サンドイッチレシピを配信中!!
友だち追加