グンマーの、おかもとまりは、
久々に藤岡市に上陸!!


なつかしーい。笑

藤岡駅。




{C58E4340-AD06-4C54-BC9B-FE68A2E9F281:01}

我が家の谷田部さんに、地元・群馬県藤岡市を紹介しました。
@ららん藤岡



{61EA2B8C-24A2-4123-A895-17BDC00B8642:01}

{6B9A0E12-1EF2-4C51-ACAF-FBE2038D4AD7:01}


@ミニ観覧車




谷田部さんの奥様♡
このブログのメイク記事読んでくださり、ありがとうございます!!谷田部さんのことは、あまり出てきませんが、是非これからも愛読宜しくお願いします♡


と言うことで、


母校・藤岡市立神流小学校に12年ぶりに訪問!

中山秀征さんは、神流小の先輩なのです♡


校長先生ありがとうございました(*^^*)

{4B749814-7059-49AD-B164-6FF8CA2F4D08:01}

谷田部さんを、おもてなしする予定が、私が楽しんでしまいました。苦笑


校舎の中は、ウッディに生まれ変わっていましたが、

{F48C4DE1-3E32-42DF-992F-775DDE2946FA:01}

朝礼台は、年季を感じます。笑



当時のあだ名は、まりんぼ。
学級院長もやったことがあり、
志村けんさんと、お家で禁止されていたルーズソックスに密かに憧れていた女の子でした✊





谷田部さん、ディレクターさん(体見え過ぎ)、ありがとうございました!!


(谷田部さんをもてなす企画ですが…)

{DBCF8870-D096-4B9E-A938-37D75C77324F:01}



次に帰る時には、

藤岡の商店街、9割シャッターおりていませんように。。







おかもとまり
プロデュースグロス

最新DVD あいどるちゅう♡ 


公式LINE 
サンドイッチレシピを配信中!!
友だち追加