昨日は、手島優ちゃんと。

{2CA1F75B-85F0-4F12-8709-079238CD4757:01}

穏やかに、2時間ちょい、水炊き食べました。ふーー。平和だった(*^^*)

てじちゃん、ありがとう。

水炊きも美味しかった~!

冬は鍋だねっ。

夏は沖縄料理とかき氷。
冬は、鍋、鍋♥︎




あっ。

最近、
平和=最上級の褒め言葉なんです。。






今日はね、
お仕事用の化粧品をGETしにマツキヨに行ったら・・・

{0CB69D5A-2D4F-4BE3-B7BF-8D849C9D0287:01}

プロデュースしたグロス
choco♥︎llage  を、発見!!

ローズピンク、もう無くなりかけてる!


私の頭の中から産まれた愛しいグロスが、どこかで使っていただけていると思うと、幸せだ。。♥︎




さて!!これから!!
今日も合間にサイン書きできるかな?

イベントは、11月9日14時~秋葉原ソフマップにて。DVDおかもとまり/あいどるちゅう♡ あいどるちゅう




おかもとまり
プロデュースグロス

最新DVD あいどるちゅう♡ 


公式LINE 
サンドイッチレシピを配信中!!
友だち追加