発売記念イベントは、11月9日14時~秋葉原ソフマップにて行います!!


10月23日発売DVD

あいどるちゅう♡

そして。

いつか撮る側をしたい!
いつか作る側をしたい!
と強く想いながら作ったDVD。

撮影される側の今、
「まずは自分自身が絶対に発売するなら1位をとるぞ!」と想っていました。


そしたら、、、

無事に1位。。(((o(*゚▽゚*)o)))

{A658F38D-8012-428C-A37B-B98A0EB5C1BE:01}


やったぁ!!

ありがとうございました。




今回も、
衣装や設定も打ち合わせから加わらせていただきました。(^^)

オフショット

{065AD51A-3077-42F2-BB7A-014A7D7383C5:01}

ファースト写真集の、ドーナツブラに変わるものを!と。今回は、果物に。


{84D93247-54B1-4E5B-8109-874503A44957:01}


この2枚履きのパンツ、
密かに流行ってるみたいで取り入れましたっ✊



これは、羽水着

{D3A5D6BB-7F85-4374-9976-32E4B2C77406:01}

撮影中、リアル寝をしてしまい、
陥る瞬間がDVDに収まっています。苦笑


これは腹筋が綺麗に出るショット

{44C5901D-C1DD-4A55-8867-51178476336F:01}

{BE42FEBF-106C-4A14-8E2A-EBBA5EB9E994:01}

撮る側と、撮られる側をして、
改めて
腰の入れ方と、お腹の力の出し方の大事さを学びました!!


腰は想像以上にそらして、

お腹は、息を吸い、凹ませ、息を吸い、凹ませ、、を3回繰り返し、

お腹に力を入れたまま、
手を上げて身体を伸ばすと、

写真に綺麗に腹筋が浮き出ます!!




このような、
ストロボショットだと、
より浮き出ます!!



でもトレーニングも大事ですけどね




後半、
撮影の話をしていたら、撮られるより、撮りたくなっちゃった。笑






こちらも、お楽しみに♡
「月刊デビュー」による監修のもと、私、おかもとまりが、カメラマンとして写真集を制作します!!


撮影するのが楽しみ♡


{B0956E9B-AC32-4E66-9D73-4418BE3643B4:01}








<デジタル週プレBOOK>
おかもとまり「決意表明」







おかもとまり
プロデュースグロス



公式LINE 
サンドイッチレシピを配信中!!
友だち追加