私が初めて【アシスタントプロデューサー】という形で関わらせていただいた舞台・新田恵利さん主演【結婚の偏差値Ⅱ】の千秋楽でした!!


キャスティング、撮影のお手伝い、PR番組の脚本&台本制作など。

どれも初めての経験でした。





初めて【裏方】としてお仕事をして1番嬉しかったこと。

それは、
自分がキャスティングした女の子が、現場で活き活きして輝いている姿を見た時でした。


あぁ!!
キャスティング出来て良かった!!

こんなに、
素敵に輝いてくださって助かった!!

って。




新しい喜びでした。



PR番組でも、自分で書いた台本で、
アイドルのファンの方たちが、喜んでくれることに、1番やりがいを感じました。




その分、
キャスティング、脚本、と。人が関わり合う仕事なので【裏方】として気をつけないといけないこと。上手くしないといけないことも学べました。



【逃げ出したいから辛い!!】
じゃなくて。



【前進したいから今は辛い!!】
という気持ち。








夏に、カメラマンとしてグラビアを撮影して写真展に参加した時も、最高にやりがいを感じました。

これからも、また、
裏方としても【創る】ことに関わり続よう(^^)!!





{23220672-79EB-4F1E-805D-13D7DE19002F:01}



おかもとまり
プロデュースグロス



公式LINE 
サンドイッチレシピを配信中!!
友だち追加