はあちゅうさんの新刊読みました!!

全力疾走のごとく、あっという間に読み終えてしまいました。



だって、、、
面白かったんだもーーん!!!!!笑




ドッグイヤーしまくりました。




当時女子大生の、はあちゅうさんが、
【企画書】片手に、企業に営業まわりをし協賛企業をつけて【タダ】で世界一周をしたお話。



その企画書の内容も、本に、まるまる入っていて、【感心&関心】。





頑張ること。行動すること。
ゼロから創り出すこと。

めんどくさいし、体力いる~
って思う人も多いと思いますが。





この本を読むと、



頑張ること。行動すること。
ゼロから創り出すこと。

(やっぱり大変だけど)
【おもしろい!!ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


と、自分の夢や目標を後押ししてくれます。







旅の内容も、とても、わかりやすく面白いのですが。



【どうやって女子大生が協賛企業を引き寄せることができたのか。】

そこのストーリーが面白いです。

はあちゅうさんの勝ちです。
行動した人勝ち!!





はあちゅうさん、素敵な本をありがとうございました!!


{D603E420-E76E-4858-9E45-AFF7FCE6CE4D:01}

{0507D17B-E836-4720-90F9-A205E714D342:01}

と、はあちゅうさんと出会ったのは、歌手のericaっちと、テラスハウスに出演していた近藤あやちゃんとの女子会でした~♪

{19A73DE6-3A43-4E2E-8875-61A5E5D6E9D4:01}


{B8180EEC-B4DB-46BA-BE29-B92579563BB2:01}

あやちゃんが持ってるのは、
ericaっちのアルバム【告うた】♡

{2721C4DE-2055-493F-8106-42A0658BF70F:01}

あなたに贈る言葉
最後の恋
キスキスキ

が特に好き!!歌詞検索してみてくださいね!!

で、

{68E38AA4-9F41-491D-892B-B8A84FB42052:01}

新刊の御礼に、choco♡llageプレゼント(^ ^)     はあちゅうさんが創った本に、自分が創ったグロスで返せて嬉しかった!!


ericaっちも相変わらずの気取らずトークで、あやちゃんも純真で良い時間だった~~~!!!





おかもとまり
プロデュースグロス



公式LINE 
サンドイッチレシピを配信中!!
友だち追加