おかもとまりTwitter見てくれましたか?
見てくれましたか?








昨日は、アイドルQUEENからの、おかもとまりのアイドル偏差値!

アイドルMCな1日でした!


{1E2578B3-64B4-411B-B461-D558572A4794:01}

{342A4D5B-F692-4297-9C96-761C2C269366:01}

今回も、アシスタントは、DVD絶賛発売中の森田涼花ちゃん!!

そして、
永尾まりやさん(AKB)
穐田和恵さん(元SDN)
尾花貴絵さん(モデルガールズ)

さらに、

新田恵利さん(元おニャン子クラブ)

でした!!笑






新田さんが大御所過ぎて、緊張しかけましたが、とても、やんわり優しく気さくで助かりました^ ^♡

まりやちゃんは、アイドル偏差値が高くて、人を引き寄せる方法かバッチリで知的に思いました!

和恵さんは、声・喋り方が、王道なセクシーさで、歌も楽しみです!!セクシーなわりには天然で親しみやすい方のような気がしました。笑

貴絵さんは、見た目は大人っぽいですが、純真でピュアさがあり、かわいいねと言いたくなってしまいます!

すーちゃんも、ド天然ながらも、進行をサポートしてくれるので助かります♡




番組構成、脚本も書かせていただいているのですが。いかがでしたでしょうか?

やっぱり、普段以上の可愛い姿や発言。普段聞けない裏側のお話。とか聞けるのがいいのかなとか。。

みなさんの意見も、ぜひ聞かせてくださいね!!





お知らせ。
「おかもとまりのアイドル偏差値!」特別プレゼント企画!8/29(金)23:59までに、舞台「結婚の偏差値2」のチケットを備考欄に【SHOWROOMのユーザー名】を入れてご購入頂いた方の中から抽選で合計4名様に豪華プレゼント★
永尾まりや/穐田和恵/尾花貴絵のサイン色紙、森田涼花サイン入りDVDを抽選で各1名様にプレゼント★チケット購入の際備考欄に【SHOWROOMのユーザー名】を入れてください!購入はこちら⇒ http://t.co/Wp3QgnvEZn
http://t.co/CYrJkFoy05



おかもとまり
プロデュースグロス



公式LINE 
サンドイッチレシピを配信中!!
友だち追加