遅くなりましたーっ!!
スッカリ夏ですね♡



{62DD13E2-6745-4013-B7E7-0C51617583CD:01}

スイカも食べたよ~o(^▽^)o





こないだ、まめサタで御世話になった野田カメラマンと再会したよ!!

{F07E483F-9E55-4A53-833A-448B8A98A093:01}

いろんな出来事やロケを共存したから、嬉しかった!!

良い出逢いも、
悪い出逢いも、
出逢ったからには意味があるし、
意味のある生き方をしたいなぁ!!


KWC福岡大会にて、
アンバランスの黒川さん
歌手のしおりさん。

{7E56FDC8-3163-4FEC-AE1F-CBE0291EC086:01}

スッカリ仲良くなってしまいました!笑

{99770569-31E7-4107-8D18-98094393E63E:01}

しおりさんのお友達の【お友達】が、わたしの友達と仲良くて、

1度、ごはんしたことがあったのです!笑

偶然!!笑

これは、しおりさんとも出逢うべき運命だったのかも!!



打ち上げ終わってからは、
黒川さんと、マネージャーと、3人で飲み直し。

お仕事のお話や、黒川さん夫婦の仲良し話!笑

事務所の先輩の黒川さんと、こんなに仲良くしていただけて嬉しい!!


{05BDF277-C3C8-4A60-BCBC-9EE4BC5A461E:01}

こんなラフな姿ですしね。笑





今日は、
ポートレート専科でモデルを頼んだ吉見衣世ちゃんと【キールズ】に行ってから、ランチ打ち上げをしたよ!!

{71116538-9CCC-4B82-9F4C-0BF78C596CEB:01}


ポートレート専科のことも、
また、ゆっっくり、

丁寧に、

書きます!!!


では、またo(^▽^)o





おかもとまり
プロデュースグロス



公式LINE 
サンドイッチレシピを配信中!!
友だち追加